2019年02月10日(日)
11:00~16:00

"101(ひゃくいち)"開催
DIEM × うそみたいなコップ
1日限定ポップアップストア

hyakuichi

"いつもの世田谷百貨店にプラスワン"、"市場のような賑わいのある日に"という思いを込めて「101(ひゃくいち)」と題して、ポップアップを開催。第1弾目となる101では、素敵な2つのハンドメイドブランドに参加していただきます。

■ 開催日時

2018年02月10日(日)11:00-16:00

 

『DIEM』@diem_jewelry

diem

オープンから当店でも取り扱いがある"DIEM"のジュエリー。姉妹でデザインを手がけるジュエリーブランドです。人気の為、かなりの品薄状態でしたが、この日はたくさんのジュエリーを持って来て頂ける予定です。 素材は主に14kgf , 真鍮、silver925を使用。カジュアルシックなスタイリングにも合わせやすいです。 ハンドメイドの為、全て1点もの。あなただけの特別な1つを是非。

『うそみたいなコップ』@sasamakiko

usomitainacup

エイプリルフールに葉山で生まれた 、「うそみたいなコップ 」というテーブルウェアブランド。新品や中古などの良い感じのコップや食器に無差別に絵を描いたりコラージュしたり。 絵はすべてフリーハンドによる一点もの。 うそみたいなコップさんは、ちょっとクスッと笑えてくるような作品などもあり、見ているだけでも楽しいです。


■ お支払いとお申込み

以下からお申込み内容をご選択いただき、「予約申込」ボタンをクリックしてください。
お申込みとお支払いの手続きをお願いいたします。
※JCBカードをご利用のお客様は、Amazon アカウントでの決済をご選択ください。