2020年2月11日(月祝)〜26日(水)
Photographer Ayaka Morita
Exhibition『Some where.』

自身初となる個人写真展『Some where. 』

いつだって、何かに感動して
その何かに動かされる。
それは、人であったり、
目の前に広がる光景だったかもしれない。
あるいは、たまたまさーっと吹き抜けた風だったのかもしれない。
「何も知らない。」と、漠然としたことをずっと感じていました。
そんな私は、自分のある節目に旅をしました。
まだまだ世界を知らない未熟者が
出会ったその何かに動かされシャッターを切りました。
あったかいコーヒーのお供によければ眺めてみてください。

Somewhere-1

Somewhere-3

■開催日時

2020年2月11日(月祝)9時〜2020年2月26日(水)〜22時

■入場料

無料

 

森田 彩香  @morinoco3

Somewhere-2Morita Ayaka
1992.2.12
photographer
兵庫県加古郡播磨町 出身
神戸芸術工科大学
(ファッションデザイン学科テキスタイルコース卒業)

大阪に拠点を持つThe Earth Productionにてフォトグラファーとして5年勤務。
ブライダル、家族写真、ポートレートを中心に多方面に活躍。
その後、大阪、東京を拠点にフリーランスのフォトグラファーとして活動中。
趣味は、登山をしながら山で出会った人と世間話をすることと、山の中で、黒豆茶や日本茶を飲むことです。

■ お支払いとお申込み

以下からお申込み内容をご選択いただき、「予約申込」ボタンをクリックしてください。
お申込みとお支払いの手続きをお願いいたします。
※JCBカードをご利用のお客様は、Amazon アカウントでの決済をご選択ください。