2019年8月13日(火)〜 8月14日(水)
Riot BeER、さかみちマルシェ
101ポップアップストア
クラフトビールとさかみちマルシェ

世田谷百貨店では、「いつもの世田谷百貨店にプラスワン」「市場のような賑わいのある日」という思いを込めて「101(百市・ひゃくいち)」という名のポップアップを開催しています。

7回目となる今回は「クラフトビールとさかみちマルシェ」
世田谷百貨店の一角が2日間限定でタップルームに変わります!新潟で減農、無農薬で育てられた越後もち豚などの美味しいおつまみもご用意します。

ライオットビールさんとさかみちマルシェさんが、『せたがやホタル祭りとサギ草市』のお祭りに世田谷百貨店に出店してくださいましたが、好評だったため早くも2回目の開催です。   

craft-beer-3craft-beer-2craft-beer-5craft-beer-1craft-beer-6craft-beer-4

 

■ 開催日時

2019年8月13日(火)〜 8月14日(水)11:00 - 19:00

■ 出店者

craft-beer-7

『ライオットビール』

世田谷区祖師谷大蔵駅から6〜7分というロケーションにて、2018年4月にオープンしたクラフトビール・ブルワリーです。2018年3月27日にビールの醸造免許を無事に取得。工場長の江畑さんは、フレッシュなクラフトビールを皆様にお届けできるように、ホップのパンチが効いたモルティで新鮮でいて優しく個性豊かなビールを、という思いを込めているそんなマイクロブルワリーです。


『さかみちマルシェ』

さかみちマルシェでは新潟の西蒲区にある「キッチーガーデン とみおか」さんから仕入れた減濃、無農薬にこだわり育てられた、越後もち豚や自家製の味噌、漬物を中心としたご縁のあるこだわりの食材をマルシェにてご紹介しています。

■ お支払いとお申込み

以下からお申込み内容をご選択いただき、「予約申込」ボタンをクリックしてください。
お申込みとお支払いの手続きをお願いいたします。
※JCBカードをご利用のお客様は、Amazon アカウントでの決済をご選択ください。