2019年4月27日~5月10日
"101(ひゃくいち)"開催
JETMINMIN
ポップアップストア

hyakuichi

「いつもの世田谷百貨店にプラスワン」「市場のような賑わいのある日」という思いを込めて「101」と題して、ポップアップを開催。第3弾目となる101(ひゃくいち)では、素敵なハンドクラフトブランド「JETMINMIN」さんのバッグがずらりと並びます。テント、軍用服、柔道着など、ライフスタイルの変化により廃棄されてしまうものを再利用して作られています。世田谷百貨店でも売り切れが続いていた大人気のブランドです。この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

■ 開催日時

2018年04月27日(土)~  05月10日(金)09:00-19:00

 

『JETMINMIN』@jetminmin

jetminmin

"JETMINMIN/ジェットミンミン"は、1994年から活動しているデザインチーム"StudioStudioLtd."が進化する形で2009年に始動したカットマンのMINMINとソーイングマンのJETTTによるテーラーメイドスタイルのトートバッグブランドです。世界が平和になれば必要がなくなるはずの軍用品をリメイクしたり、縮小傾向にある地元浜松の織物を再発見したり、ライフスタイルや環境の変化により廃棄されてしまうものを活用する方法を考えたり、浜名湖ローカルの生活を楽しみながら全て2人でハンドクラフトしています。


■ お支払いとお申込み

以下からお申込み内容をご選択いただき、「予約申込」ボタンをクリックしてください。
お申込みとお支払いの手続きをお願いいたします。
※JCBカードをご利用のお客様は、Amazon アカウントでの決済をご選択ください。