2019年03月15,16日(金,土)
第2弾 "101(ひゃくいち)"
キラクニ × BONHEUR × ミズイロトシロ
2日間限定ポップアップストア

hyakuichi

"いつもの世田谷百貨店にプラスワン"、"市場のような賑わいのある日に"という思いを込めて「101(ひゃくいち)」と題して、ポップアップを開催。第2弾目となる101では、素敵な3つのハンドメイドブランドに参加していただきます。2日間限定のイベントです!

  • 麻の服屋さん"キラクニ"
  • 天然石・淡水パールをを使用したビーズ刺繍ジュエリーブランド"Bonheur"
  • 糸と布と異素材を組み合わせて形作るアクセサリーブランド"ミズイロトシロ"

 

■ 開催日時

2018年03月15,16日(金,土)09:00-19:00

 

麻の服屋さん"キラクニ"@quirakuni

quirakuni

着楽に、気楽に。。。
小さなお子さま用のキッズパンツは、自分で簡単に脱ぎ履きが出来ます。息子が 幼稚園に行き始めたとき、他のパンツは脱ぎ履きしづらかったけれど、このパン ツだけは自分で簡単に脱着が出来ました。元気に遊び泥んこになる子供にとって も動きやすく、扱いやすく、、、着楽キラク。 泥んこで汚れた麻のパンツは洗濯機でも、ジャブジャブ洗えます。 麻はドンドン柔らかく扱いやすくなってくるので、子育てに忙しいママにとって も、、、気楽キラク。 このブランド名の意味は、まさしく着楽に、気楽に。キラクニ。
大人用の麻のパンツや、スカート、ワンピース、ジャケット、 小学生や中学生のお子さまのアイテムなどは、 リネンのカラーや、サイズなどのご要望を伺い、オーダーにてお取り扱い しております。 長く着られる麻の素材感を、お子様の成長とともに、そしてご自身のライフスタ イルに取り入れ、共に、お楽しみ頂ければと思います。

天然石・淡水パールをを使用したビーズ刺繍ジュエリーブランド"Bonheur"

Bonheur

天然石・淡水パールをを使用したビーズ刺繍ジュエリーブランドです。 着ける人が"Bonheur=幸せ"な気持ちになりますように...と想いを込め、一粒一 粒刺繍しています。

糸と布と異素材を組み合わせて形作るアクセサリーブランド"ミズイロトシロ"

mizuirotoshiro

みずみずしく やわらかく 強く 」をテーマに、糸と布と異素材を組み合わせて形作るアクセサリーブランドです。自然の美しさ、素材の質感、手仕事、二面性、遊び心を大切に、日常に散らばる様々な瞬間を切り取り、デザインしています。デザイナー 和田恵美可女子美術大学にて、織物、染物を学ぶ。テキスタイルアートを製作する中で、表現をアクセサリーに落とし込むようにな り、ブランドを立ち上げる。


■ お支払いとお申込み

以下からお申込み内容をご選択いただき、「予約申込」ボタンをクリックしてください。
お申込みとお支払いの手続きをお願いいたします。
※JCBカードをご利用のお客様は、Amazon アカウントでの決済をご選択ください。