2018年10月20日(土)
世田谷百貨店
ハロウィン
スペシャルワークショップ

 TRICK & TREAT

ハロウィンが迫ったこの時期、可愛いおばけやモンスターにいたずらされないために、
世田谷百貨店では、おこさま向けのスペシャルワークショップを行います。

 開催概要

会期:2018年10月20日(土)
時間:PART1:10:00-11:30、PART2:13:30-15:00
対象:幼稚園〜小学校3年生まで

 

 スケジュール

  1. Art & Craft ハロウィーンスペシャル工作
  2. Short Film ハロウィーンの面白いストーリー
  3. Trick or Treat! 大人たちを脅かしてお菓子をもらっちゃおう!
  4. Game ハロウィーンスペシャルゲーム
  5. Photo ハロウィーン大撮影会

 対象

幼稚園生、小学 1〜3 年生

 料金

¥1500 (前払い) ※キャンセルの際のご返金はしかねますのでご了承下さい。

 支払い方法

お手数をおかけしますが、イベントの前日(10月19日)までに、世田谷百貨店のレジにてお支払いをお願いいたします。
※お支払いが済んだ時点で申し込み完了となります。

 申し込み方法

※定員となりましたので締め切りさせていただきました。

 ご案内事項

  • 当日は開始の時間少し前に、お子様の好きな服装でお越しください。
  • 持ち物等は特にありません。
  • 写真はワークショップ後に指定のメールアドレスに送らせていただきます。

■ お支払いとお申込み

以下からお申込み内容をご選択いただき、「予約申込」ボタンをクリックしてください。
お申込みとお支払いの手続きをお願いいたします。
※JCBカードをご利用のお客様は、Amazon アカウントでの決済をご選択ください。